デリヘル嬢のブログなどからデリヘル嬢の情報を掴む

金沢でも満足度の高いデリヘル嬢を見つけるにあたって、HPだけでは情報量が少なかったりする事もあるかと思います。

このデリヘル嬢を指命してみたいけれど、もっと情報が知りたいなという時にはそのデリヘル嬢がブログをやっていないかをチェックしてみると良いでしょう。金沢市のデリヘル嬢の中でもブログをやっている方は意外といます。

お店の指示や宣伝でやっている場合もあれば、ブログを書く事が好きで趣味として日課でやっているデリヘル嬢もいます。

ブログをやっているデリヘル嬢でまめに更新をされているデリヘル嬢は良いデリヘル嬢である可能性が高いです。

少なくともまめな性格で面倒臭がりな女性ではない事が分かります。

そしてデリヘル嬢のブログからは色んな情報を知る事が出来るのです。

身体を鍛えるためにジムに通っていたりとかヨガをやっていたりとか自分磨きをしているかどうかも分かるし、料理が得意かといった事なども分かります。

そしてコメントを受け付けているデリヘル嬢の中でブログの読者などと交流をしているデリヘル嬢もいます。

コメントをもらいっぱなしではなく、きちんとやり取りをしているデリヘル嬢を見ると優しいデリヘル嬢なんだなと想像が出来ます。

まず指命しようか迷っているデリヘル嬢がいたらブログをやっていないかチェックしてみてはいかがでしょうか。

ブログからは人柄なども伺えると思うので、そこに惹かれる事が出来れば指命をしても間違いないと思います。

指命をした時にブログをチェックしていると分かればデリヘル嬢も嬉しいと思うし、会話なども掴みやすくて盛り上がりそうだなと思います。

またデリヘル嬢の客観的な情報を知りたい時には、HPでの店長のコメントを読むと良いでしょう。

デリヘル店の店長はデリヘル嬢の事をよく知っていますので、どういったデリヘル嬢なのかは店長のコメントがヒントになると思います。

ブログやHPから情報を掴んで当たりのデリヘル嬢に出会いましょう。

金沢のデリヘル嬢は想像以上に良かったです

この間ボクは男友達3人で、石川県金沢市を、一緒に仲良く旅行した経験があります。

この時に石川県を観光している最中は、とても楽しめたので、非常に良かったのですが、宿泊先のホテルの部屋の中に入ると、やる事が全くなくなってしまいました。

そうした事があり、ホテルの室内では、ボクらは3人は、普段愛用しているスマートフォンを弄ったり、テレビを付けて、ただ眺める位しか、他にやる事がありませんでした。

そんな状態の中、『なぁデリヘル業者に予約を取って、可愛い女の子とエッチをやろうぜ~?』などと言って、ボクら2人に告げて来ました。

ボクら2人は、直ぐにグッドアイディアだと思い、早速金沢のデリヘル店へと電話を掛けて行き、滞在先のホテルの住所を伝え、エッチなプレイをいざ受ける運びとなりました。

宿泊先のホテルに訪れて来た、3名のデリヘル嬢達は、全員どことなく上品な感じがして、かなりのルックスの持ち主でありました。

デリ嬢の女の子は皆驚くほど巨乳の持ち主でもあった為、ボクと友達2人は、パイズリの有料メニューを、新たに付け足して、いよいよ待ちに待った、デリヘルサービスへと突入して行く流れとなりました。

様々な種類の性的プレイなどを、次々と順調に熟してもらい、ボクら3人は、凄くエッチなひと時を、上手く味わう事が出来たりしました。

中でも最高に刺激的であったのが、玉舐めと呼ばれる、基本メニューでありました。

玉舐めでは、デリヘル嬢の素晴らしい舌使いなどにより、睾丸をしっかりと舐めまくって、責め続けてもらいました。

ですので、以降に実施してもらった、パイズリの有料オプションでは、睾丸内部へと蓄積していた精液を、『ドピュ!ドピュ!!』と音を立て、いっぱい放出する事が出来ました。

翌日も観光地巡りをやったのですが、金玉の中へと溜まっていた精子を、全部出し切る事が出来た事があってなのか、3人とも何だかスッキリとした、穏やかな表情をしておりました。

ですので大変清々しい気分により、数々の観光スポットなどを、ちゃんと見て回る事が出来ました。

高級デリへルだからといって、テクニックが上手なわけではない

金沢に住んでいた時に、高級デリへルを利用しました。知り合いが高級デリへルに行って良かったと言いますし、インターネットの体験談だと高級デリへルは癖になるという口コミがあったからです。

しかし、庶民の私は高級デルヘルになんていけるわけがなく‥。お金を貯めて行ってきました。

やっとの思いで高級デリへルを呼ぶと、モデルかと思うぐらい可愛い女性がやってきました。この子がどんなテクニックを披露してくれるのかと、そわそわしてしまいました。

シャワーを浴び、ベットと順番に進んでいくようになりましたが、私はあれ?という腑に落ちないものがありました。シャワーを浴びても、ベットに入ってもなんにも特別感がないのです。

下手というわけではないのですが、普通です。うちの嫁さんとテクニックに大差はありません。

また、普通の値段の風俗とも変わりません。高級店だからどんなテクニックが出てくるのかと思いきや、普通で唖然でした。

その結果、いく事にはいったんですが大金を払ってまでも行く価値はないなと思いました。高級店の女性はどんなテクニックを持っているかと期待していた私は、がっかりです。

高級店は可愛い女性が多いとは言いますが、テクニックがある女性ばかりという事ではないようです。それを知った私は、高級店を利用しなくなりました。

デリへルで偶然にも同じ女性を指名してしまいました

嘘のような本当の話がデリへルで起こりました。失敗談です。

私がデリへルを利用する時は、ほとんどがインターネットの写真から女性を選びます。その日も、写真から女性を選んでホテルに来てもらいました。

しかし、デリへルで来てもらった女性はあんまり私と体の相性が良くない女性でした。なので、次は指名しないようにしようと思いました。

それからしばらくして、前回とは違うデリへルのお店で女性を派遣してもらおうと思った時です。その日も、インターネットの写真から女性を選んでデリバリーしてもらいました。

そしてやってきた女性は、前回であんまり体の相性が良くないと思った女性でした。私がお店を変えたように、その女性も店を変えていたのです。

チェンジしてもらい、違う女性にしました。

それからまたしばらくして、前回と前々回と違うお店を利用しました。すると、また同じ女性だった事があります。

そんなに何回もその女性と出会うなんて、運命かもしれないと思いました。体の相性は悪いのに‥。

私は写真から女性を選ぶので、きっと自分好みの女性を指名しようとしたから同じ女性になってしまったのでしょう。

女性は写真で雰囲気がそれぞれ違うので、同じ人とは気づきませんでした。嫌な偶然でした。

[PR]最近OPENした人気のデリヘル久留米に早速電話をしてみたら可愛らしい声の女性スタッフが対応してくれました。